まつコレまつげエクステサロンを探すなら"コレ"

まつげエクステサロンを探すなら"コレ"

まつげエクステ用品の最近のブログ記事

まつげ育成中です!

Check
| トラックバック(0)
こんにちは!まつ子です!

10月も後半ですが、今日は夏日予報だそうですね。
まつ子は冬が非常に苦手なので、暑いのは嬉しいです!
...が、気温差が激しいと体調崩しやすくなりますね~みなさま体調管理にはお気をつけて~。

さて、先月までマツエクを付けていたまつ子ですが、
今月はちょっと気分を変えてオフしています。
久しぶりにオフすると、己の目ヂカラのなさにびっくりしますね。。。
朝もアイラインひいて~マスカラつけて~とワタワタしてます!
ほんとまつエクは時短できて楽だな~と実感する毎日...笑

来月からはまつげエクステ復活予定なので、現在まつげ美容液でまつげ育成中です♪

まつ子が現在愛用しているのは「アヴァンセ ラッシュセラムN」
DSC_6254-1.jpg
ドラックストアでよく見かけますね。お値段も1800円くらいで、手が出しやすいのもGOOD^^
1ヶ月ほど朝晩に塗っていたらぐんぐん育ってまいりましたよ~!
ハリとコシが出て、密度もUP!まつげとまつげの間の隙間が無くなってきました☆

ちなみにオイルフリーなので、マツエク中にも使えます♪
ブラシ型なので、細めのエクステやJカールを付けてる方にオススメです!
ボリュームタイプの方や、カール強めの方には「コームタイプ」がおすすめ。
コームタイプはエクステの向きも綺麗に整えられますぞ^^

自まつげが少なかったり弱っていたりすると、つけられるエクステの本数も減ってしまいます。
元気な自まつげならしっかりとエクステを付けられるので、持ちも良くて付け放題にもばっちり!

まつげ美容液、ぜひぜひお試しくださいね~♪
それではまた!See ya!


こんにちは!まつ子です!
6月も折り返しですね~まだまだ梅雨ですが、この週末はかなり気温があがるようです!
みなさま熱中症にはお気をつけて~

暑い日は汗でお化粧が崩れて、目元がパンダに~...なんてことも多いですよね。
そんなときはマスカラいらずのまつげエクステがおすすめ!
エクステの効果で目がパッチリするので、アイラインを引かなくてもキレイな目元になります♪
かくいう私もまつエクしている時は、アイラインもマスカラもしません~
もちろんビューラーともおさらば!!

朝のお手入れは、寝ている時に少し向きが変わってしまったエクステをコームで梳かすだけ♪
これでキレイな見た目&エクステの持続性UP!
お風呂あがりも、コームで梳かしてあげると良いですよ~
意外とシャワーでエクステの向きが変わってしまうことがあるので!
地味ですが、このひと手間でまつエクのモチに差が出ます(*´`*)

ちなみにコームは歯の部分がプラスチック製ではなく、金属製がオススメです~
↓こちら、まつ子愛用のコームさん。
まつげエクステコームの画像.JPG

それでは、また!
    1